忍者ブログ
7/30~9/11の44日間の北海道ツーリング記録の名残と、 9/29~10/8までの石垣島旅行の軌跡を書いています。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
Tue 19 , 11:02:29
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 27 , 16:56:30
2008/07
GPSの感度はまぁ6千円と考えると上々な感じでしたがネットの前評判通りに測位が遅かったのは感度を上げるシートを敷くなりするしかなさそう。

また通常バッテリーのフル充電で四時間が稼働限界なので、追加で買ったバッテリーと合わせても現在地ロスト時か、距離が短い区間限定という感じ。

けどあしあと機能という通過順路を記録できるので移動中は稼働させていたい感じです。
ちなみに昼間は画面が手をかざして影を作らないと見えない(笑)ので、ヘッドフォンで音声案内必須。夜間は光量十分。

まぁあくまでも地図の補助的な扱いでいきます(笑)

画像は先日の夜に洗車した時のものです。

さて、荷物のチェックでもしましょうかね?



PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
shi_on / だいちゃん
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/10/15
職業:
休職中
趣味:
バイク、ダーツ、ビリヤード他
自己紹介:
免許を取得し単車に乗り始めて10年目。その次に長かった丸6年勤めた会社(仕事)を辞め、人生初の北海道ツーリングを7/30~9/11まで親父と一緒に周ってきました。

現在は9/29~10/8の日程で南国「石垣島」に滞在中。
バイクはメンテナンスで入院中(笑)。

私:HONDA X-11(青)
父:HONDA VF750MAGNA(黒)
最新コメント
[09/23 ゆうじ]
[09/13 だいちゃん]
[09/11 bali]
[09/11 JUN]
[09/07 だいちゃん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
小人×デカ牛の凸凹ツー@石垣島番外編 (c)shi_on / だいちゃん
template design by nyao
忍者ブログ [PR]